« 手品:お札にペンが・・・ | トップページ | 手品:突然耳が・・・ »

2005年12月19日 (月)

サマンサタバサ

日本発の欧米ブランド錯覚するイメージ戦略が奏功している。

福岡にも日本発海外流行ブランドがある。

両社ともバック主体。欧米ブランドイメージ重視。

サマンサタバサは更に著名人活用でイメージアップ戦略を行っている。

現代にはデザインがなく、サンプリングのみであるという風潮があるが、その風潮にうまく乗っているような気がする。

アップルコンピューターもブランドイメージ重視の会社です。

prsn_holiday_468-60.gif

|

« 手品:お札にペンが・・・ | トップページ | 手品:突然耳が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: サマンサタバサ:

« 手品:お札にペンが・・・ | トップページ | 手品:突然耳が・・・ »