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2007年9月 6日 (木)

ダイエットショートプログラム

メディカルフィットネスキャンプ(ダイエットショートプログラム)

1マシン60秒で、3マシンを使った計30~40分のショートプログラムでのダイエットメニュー。

3マシンは上下半身の筋力トレーニングのウエイトパターン、有酸素運動のランニングパターン、シェイプアップのボートパターンで構成されています。

ダイエットショートプログラム

さあ、あなたもメタボリック症候群対策

Photo_2まずは上下半身のやせたい部分のウエイトパターンを60秒

Photo_3 体が温まってきたら、有酸素運動のランニングパターンで60秒

Photo_4 4つ目に、ボートパターンでお腹の集中ダイエットを60秒

以上の3マシンを6クール行えば一回のメディカルフィットネスキャンプ(ダイエットショートプログラム)は終了です。

6クール以上一回で行ってもリバウンドの危険性が高くなりますので、続きは後日にしましょう。また、6クール以下では十分なダイエット効果が得られませんので、6クールまではがんばりましょう。


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